2015年05月29日

こねこ3姉妹 家族大募集中です!!

推定年齢 生後40日
元気食欲旺盛な 女子3匹!!

優しい家族募集中.JPG

保護されたとのことで里親さん募集中です。

ウイルス検査はまだしていませんが、とても元気な女の子です。

むにゃむにゃ3姉妹.JPG

希望される方は、アスリー動物病院 電話0852−67−1123またはHPトップ左下のアドレスよりご連絡ください。
じゃんじゃん お待ちしています。

こねこ3姉妹.JPG

この子達はこんなに無邪気で可愛いのに、危うく処分されるところでした、このような不幸なにゃんこを増やさないように、皆さんにゃんこさんは特に避妊去勢手術をしましょう。そしてできれば室内飼育をお勧めします!!
posted by きなしん at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 病院

2015年05月01日

アスリー動物病院は 5歳になりました。

2015年 5月1日 
本日のサプライズ
P5011304.JPG

P5011311.JPG

開院当初からお世話になってる業者さん
ちゃんと開院日を覚えてくれていて
サプライズでプレゼント!!
ほんと たまげました。

5年前の今日 アスリー動物病院はこの地に誕生した訳です。
生みの苦しみ 育ての苦しみ現在進行形です。

本日のサプライズは
ケーキやお花もうれしかったけど

そんな気持ちにいちばん 癒されましたハート(トランプ)

アスリーもそんな気持ちの伝わる病院になれたらいいと思ってます。

忙しい時期は バタバタしてごめんなさいと思いつつ
でも 本当は そんな想いでございます。

今日も 一日 働いたぞーぅ!!

ありがとうございまーすハート(トランプ)P5011316.JPG
posted by きなしん at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記