2015年10月21日

10月5日にUPした シャム柄にゃんこの続報です。家族募集中。

こにゃんこの家族募集中が続きましたが、現在募集中の子が、シャム柄にゃんこ オトコ2匹です。
まだ、イモムシ級に小さかったのですが、保護主さんの決死の努力で、やっと子猫になりました。

これからもっともっと可愛くなりますよ。

保護主さんのところでは残念ながら、飼育継続困難です。
この子達の家族になって頂ける方を大募集しています。

譲渡条件として 完全室内飼育、 混合ワクチンを初年度2回 次の年から1年に1回追加接種、去勢手術、終生飼育をしていただける方にお願いいたします。
10月19日 2.JPG

後ろから見た図
10月19日.JPG


当たり前の条件ですが、こういったことを当たり前にすれば、野良猫が増えたり、殺処分になる動物たちは確実減ると思います。

当たり前を 当たり前にする世の中にするには、一人ひとりがきちんとしていくしかないのです。
よろしくお願いいたします。
posted by きなしん at 17:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
この2匹の子猫たちにも新しい家族が決定いたしました。
募集を終了いたします。
ありがとうございました。

Posted by きなしん院長 at 2015年11月06日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166166518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック