2010年12月10日

今日は一段と

寒いですねー雪

今日は朝から色んな天気でビックリでした。

朝 目覚ましの音で目が覚めると、晴れてました晴れ

でも 何だか流れる雲が速くて曇り

しかも ピンク色の雲が流れてきてます。

どんどこ どんどこ流れていって


変・・・・


ちなみに 雪雲はピンクに見えると思ってますが
皆さんには何色に見えますか?

ちょうどうちの病院の2階の窓から 天気のよい日は某ホームセンターの隙間から
大山が見えるのですが

変な天気だけど
雪をかぶった大山がくっきり見えて
大山の辺だけ真っ暗な黒雲が・・・・・

でもって 黒雲の手前が青空で それより手前がピンクの雲だまり???


あー そのまま言っても うまく伝わりません。

そんなへんな雲行きだったのです。


と思ったら西のほうが まー黒になってきて



IMG_2486.JPG


虹が出た後

びゃーびゃー 大風が吹き
稲妻と雷雨でみぞれな何だか
忙しい朝のスタートでした。

最近 今日みたいな天気が多い気がします。

この間も 虹を見た後に大荒れでした。
やや不気味なサインのようです。



めちゃくちゃ寒くなってきたので 今宵はあったかくして寝ます。
白衣で時折駐車場や外にも無理やり??出ているせいか?
やや風邪気味かもしれません。
葛根湯でも飲みますね。

寒いと きなしんが 膝に乗ってきたがって
私的には 迷惑うれしい揺れるハートのですが

しんちゃんの爪を2本ほど切り忘れていたようで
先ほど私のモモが 負傷したもようですもうやだ〜(悲しい顔)

ぐっさり 刺さった感がありました。

速攻爪きりしましたが 後の祭り。

まだ見てないけど 血がでてそうかも。




話しは戻って?
飼主さんで 風邪を引いている方が目立つようになってきました。
皆さんも十分お気をつけ下さい。

あ 今日 加湿器付き空気清浄機を買って来ました。
明日には待合に登場しますので 

きれいな空気 そして お肌も潤う待合になれば良いです。

ウイルス感染防止と
お肌も重要ですからねー。

posted by きなしん at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42033391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック