2011年03月15日

東北関東大震災

皆さんも ご存知のように東北関東大震災が起こりました。

マグニチュード9といった 想像も出来ない 世界最大の大震災で

毎日TVから目が離せません。

被災された方々が少しでも早く不安や恐怖 寒さ 肉体的精神的苦痛から救われることをお祈りいたします。

私も 何かできることはないかと 探し中です。

どうやら 募金と 献血などの方がよさそうかなと思っているのですが、
献血のほうは 阪神大震災のときには 1ヵ月くらいしてから 血液が不足したようです。

今まで 何回かは献血していますが、比重不足は1回くらいしかないので
もうしばらくして 献血ルームにでも行こうと思います。


本当にこの悪夢のような状況が、少しでも早く終息しますよう祈っています。






posted by きなしん at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43851062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック