2012年01月24日

ブログにコメントをいただいておりました皆様

ブログにコメントをいただいていました皆様

コメントたくさんありがとうございます。

きなしんは 実は本日 コメント書き込みを知ったのです。

なんとっ!!!



手違い勘違い ええ 私が 勝手な思い込みでした。

申し訳ありません。


2010年の10月以降 コメントがないなー さみしいわー

なんて思っていたら・・・・。

それ以降の書き込みは。。。。。。実は。。。。。。

私の知識不足で
今日知りました。

コメントしてくださった皆様。

暖かいメッセージばかりで、きなしんは 心がほっこりしました。
ありがとうございました。

それとともに
アップできていなかった皆様を思うと 胸がく・る・しーくなりました。

本当にごめんなさい。

これからは書き込みがアップできると思いますので、これに懲りず
皆様どんどんコメントお願いいたします。

写真は
子ライオン風 ちょこちっぷちゃん

寒い冬は 被り物が 気になる きなしんです。
こらいおん.JPG




posted by きなしん at 02:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
復旧しましたか!良かったです(^ ^)
投薬終わったら又カメ連れて行きます
寒い日が続きますが体調に気を付けて仕事頑張って下さいp(^_^)q
Posted by 徳山 at 2012年02月08日 11:58
徳山さん
コメントありがとうございます。
カメさんは早く良くなると良いです。
今後は どしどし コメント募集中です。
Posted by きなしん院長 at 2012年02月10日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53277441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック