2012年02月28日

その後の  タラ

タラちゃんの その後は・・・?

最近のタラちゃんですが、非常にやんちゃくそで 困っています。
目を離すと 何を仕出かすか わからないので 日中は病院のケージの中に閉じ込められています。

ちゃんと 朝 昼 夜 特に夜は 自宅にあげてますが、家中走り回り・・・・・

お家の中での行動例・・・・

ソファーにかみついて おもちゃを追いまわし、ねずはっちゃんをがじがじして 
投げてくれと足元に持ってきて 投げるとすぐまた持ってきて 足元で球をとって、植木の土を掘り返して台所の流しの中に入って 洗濯物に飛びついて・・・・・
ねずはっちゃん タラ.jpg

写真は耳を食われたねずはっちゃんを外科処置中。すでに狙われている。
そして直後に
ねずはち 襲う.jpg
襲われた・・・・



ええ きりがないです。

日々 学習の毎日で 徐々には 良い猫さんになってくれるとは思っていますがねぇ






アイスクリームつくりタラ.jpg
アイスクリームの作り方を学習中のタラぷー

IMG_0407.JPG
4時10分の時計の状態を観察

5時になると
IMG_0409.JPG
ぱかっと開いて ピカピカ くるくる回ることを 学習中


日々 脳みその しわが増えていることを祈る 
今日このごろです。


おもちゃをとってこーい ってわんこみたいに 投げたおもちゃはとってくるから
興味があることには 長けているようです。

このパワーを 良い方向に 伸ばしてやるのが 飼い主の役目なのでしょうね。

育児に悩んでいる きなしんでした。


posted by きなしん at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54188610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック