2012年08月03日

久々更新です。あれやこれや。

皆様

お久しぶりです。

アスリーは 5月6月と ワクチン フィラリア予防 狂犬病予防注射などなど
超バタバタ時期でして、しばらく更新できていませんでした・・・・言い訳です。

すいません。

たくさんネタはあったんですが、UPしようとするのがこりゃまたたいてい夜中で
ぱったりんこでした。


平日は病院に缶詰

日曜は
7月16日鳥の講習会.jpg
上の写真   岡山にて 鳥さんの講習会




でも せっかく夏だからって 初海水浴?
大山を望む.jpg


して 倉吉のカンファレンスに久々出没
カンファレンス.jpg

して 帰ってからむりくり 人生初 水郷祭 
水郷祭 (1).jpg
予想以上にきれーで満喫しましたよ。


新弟子マロ.jpg

でもって 病院 というか うちに 新弟子が入門しました。
頭に黒い模様があるので 名前はマロです。
白黒タラは やられ気味です。

私は2匹にもっとやられています。



そして 昨日は 島根県獣医師会の県学会でした。

なんとなんと 
発表24題中 
ぴかぴか(新しい)最優秀賞ー!!ぴかぴか(新しい)もらっちまいましたー。
かわいい島根県知事賞かわいいです。

なんだか 恥ずかしいけど 
受賞させていただきましたのでここに 簡単ですが 速報させていただきます。
これも この2カ月くらい 毎日が胸が苦しい思いでした。

これについては 次回の 日記をこうご期待??


ひとまず昨日は 学会終了後 家帰って 
久々 ビール飲んで ゆーっくりうだうだしちゃいましたー。

でも また 9月に中国地区学会に行ってきますね。

なので 9月末に休診ができますのでご注意ください。


それにしても 気づけば夏真っ盛り

オリンピックも毎日放送されています。

何に関しても
ぴかぴか(新しい)一生懸命な人は いつも 輝いているぴかぴか(新しい)

きなしんも アスリーもがんばります手(グー)
posted by きなしん at 14:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
知事賞受賞、おめでとうございます!!
やっぱり凄いですねぇ・・さすがですね。
いままで頑張って来られた成果ですね。
僕も負けじと頑張ります。
またそちら方面に行く時は寄らせてもらいますね。
Posted by roady at 2012年08月09日 22:31
roadyさん
お世話になります。

名前がなんだかすごい賞を頂いてしまいびっくりです。
頂けるものはありがたく頂き、何とかの中の蛙にならないよう一層頑張らねばと思っております。
こちらにいらした際には ぜひお寄りください。
お互いに頑張りましょうねー。

Posted by きなしん at 2012年08月10日 09:59
すごいね〜。
おめでとう!!

ホント、頑張りやサンのあなたを尊敬します。

夏バテしないようにね。
Posted by まめ at 2012年08月11日 08:57
まめさん
久しぶり!!
元気してますか?

コメントありがとうございます。


カメさんのようでも前進し続けたいと思ってます。もっと頑張りは足りないです。

仕事も趣味も プライベートも頑張りたいです。

また そちらに行きたいものです。

Posted by きなしん at 2012年08月11日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57411720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック