2013年06月13日

にゃんこ 里親 緊急大募集!!

こんにちは
きなしん院長です。

昨日 歳を一つ取ってしまいました。げげげーっ。
だんだん歳など取りたくなくなってきたのですが容赦なしです。

そんな朝に、生まれました。
にゃんこさん。
IMG_1694.JPG

生まれたばかりですが、至急 飼主さん候補大募集です。
ただし譲渡時期は生後2か月以降にさせて頂きます。
それまでしっかりと体力的にも精神的にもお母さんにゃんこと兄弟にゃんこの元で修行を積んでからとなります。ご了承ください。
2匹います。
IMG_1698.JPG
IMG_1697.JPG
今のところ 両方♂の様ですが、小っちゃすぎてまだはっきりしません。
はっきりしてきましたらまたご報告いたします。

このにゃんず 運よく生まれてきたのです。
その訳は・・・・
実は本日 妊娠にゃんこさんの避妊手術実施予定で、絶食が自宅でできないとのことで、前日お預かりしていたのです。
まさに、このにゃんこ、わが子の堕胎手術の朝に、滑り込み出産。これはセーフなのかアウトなのか??
ただ 生まれてきた命には 罪もなくやっぱりかわいい顔を見るとなんだかほっこりやさしい気持ちになってしまいます。

飼主さんには、術前検査の時点で、お預かりしているうちに生まれることもありますのでその場合は何とか飼主を探す方向でよろしくお願いします。とは伝えていたものの・・・・

ドンぴしゃ
夜中にチェックした時は生まれてなかったのですが、なんと朝には ケージからミャーミャー子猫の声が・・・・

3匹生まれてましたが、1匹死産で2匹のにゃんこ NEW BORN!!
飼主さんにとっては 困った話ですが、ひとまずのところ共に新しい飼主さん探しにがんばろうという話になりました。

みなさん、かわいいにゃんこに なりますよー。

お母さんネコは エイズ陰性 白血病陰性なので 子猫たちも大丈夫だと思います。

きちんとワクチン接種をしていただける方、避妊去勢手術をしていただける方、できれば室内飼育の方希望です。

にゃんこのいる生活。
きっと素敵な生活になるに違いないです。
チラリズム.jpg


はい
このように。
タラの手.jpg


第うん十回目の誕生日の朝に生まれた子猫たち。
なんだか ちょっぴり 使命感を感じる きなしん院長なのでした。

希望される方は、 info@athree-ah.com にメールまたは
電話 0852(67)1123までお電話いただければと思います。
posted by きなしん at 14:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 病院
この記事へのコメント
皆様

6月12日のお誕生にゃんずは 
素敵なおうちに迎え入れていただくことに決定いたしました。

しかも兄弟にゃんこで婿入りです。

まずはご報告まで。

ありがとうございました。
Posted by きなしん院長 at 2013年07月17日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69373489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック